「オーパスワン」に似ているワインの白ヴァージョン「ナパ・ハイランズ シャルドネ」を解説っ!!

※アフィリエイト広告を使用しています。
※アフィリエイト広告を使用しています。
ワイン

【ナパ・ハイランズ シャルドネ】

以前に人気バラエティ番組「ホンマでっか⁉️TV」明石家さんまが、「オーパスワン」に似ているワインとして紹介された事で一気に人気をはくした

「ナパ・ハイランズ カベルネs」

白ワインバージョン😚➰💋

実は、白の方がクオリティが高いと評判💡

世界クラス屈指の品質を誇るシャルドネを産する地域「カーネロス地区」と、その北側の涼しい地域「オーク・ノール地区」で栽培された葡萄を使用し、濃厚で果実味たっぷりのエレガントな仕上がり❗

それでは、実飲っ‼️

出典:https://www.fujitv.co.jp/index.html

▼▼チリのシャルドネの記事▼▼

チリのワンランク上のシャルドネ「ダンシングフレイムプレミアム シャルドネ」を飲んでみた!!
「アルパカ」などの500円ワインもいいですが…… ちょっとプレミアムな白ワインはたまにはいいよね⁉️ 【ダンシングフレイムプレミアム シャルドネ】 ラベルには、チャイテンと言うチリの活火山が描かれており、その昔に大噴火が起きたことで土壌の質...

テイスティングコメント

色合いは、輝くゴールド色

果実味がかなり強い香り

リンゴの香りが強く蜂蜜の甘い香りも感じる。

ふじりんごの真ん中にミツの溜まったところ‼️

香りから、「あっ、カリフォルニアのシャルドネ」とわかる分かりやすさ満開っ😚➰💋

味わいは濃厚かつエレガント🌟

どしってくる果実味にクリーミーな口当たり。

酸味はほどよく、余韻は長い。

かなりはっきりした味わいで

「これぞ!カリフォルニアのシャルドネ」

と、文句なしの味わい‼️

個人的には、赤のカベルネより、こっちの白ワインの方が好評価っ😚➰💋

もっと、評価が上がってもいいのでは⁉️

▼▼「ホンマでっか」で紹介された赤ワイン記事▼▼

ホンマでっかTVで紹介された「明石家さんま」が愛飲しているワイン「ナパ・ハイランズ カベルネソーヴィニヨン」を飲んでみた!!
【ナパ・ハイランズ カベルネソーヴィニヨン ナパヴァレー】 買って良かったものベスト10で紹介された… ホンマでっかTVでさんまさんが愛飲💖 オーパスワンの南隣の畑のから生み出される絶品お値打ちナパ・ワイン‼️ 商品案内 畑が「オーパス・ワ...

商品詳細

  • 原産国 : アメリカ
  • 生産地域 : カリフォルニア
  • 品種 : シャルドネ
  • アルコール度数 : 14.5%
  • 輸入元 : 株式会社 中川ワイン
f:id:GvUdcjrrHptKM7Y:20211012155513j:image
出典:https://nakagawa-wine.co.jp/

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメント

タイトルとURLをコピーしました