ボトルのラベルの色が変化するシャンパン「インフィニット・エイト 赤」を飲んでみた!!

※アフィリエイト広告を使用しています。
※アフィリエイト広告を使用しています。
シャンパン

【インフィニット・エイト】

~キュヴェ ルビー~

冷やして飲み頃になるとボトルのラベルの色が変化して飲み頃を教えてくれる(*´ε`*)チュッチュ

飲む前から楽しませてくれる!!

『8』の紋章は、数字の『8』と、無限大を表す記号「∞」の2つを組み合わせたもので、哲学や思想の世界では、この2つは決して切り離す事が出来ないものであり、絶妙なバランス、並外れて優れたもの、そして永遠を表すシンボルであり、シャンパーニュのハーモニーと完璧なクオリティを象徴しています。

理想的なコンディションを保つため、太陽光からワインを守る特別仕様のボトルを使用。

ラベルには温度感知素材を使用し、8℃以下に達するとシンボルのロゴが白色から赤色に変化します。

かなり遊び心のあるアイテムで、お祝いなどのプレゼントにもオススメ‼️

テイスティングコメント

泡はかなりきめ細かく、香りは完熟した白桃やパインの果実味あふれる甘めなアロマ。

味わいは、酸味はかなり押さえられており、果実味たっぷりのやや甘口。

f:id:GvUdcjrrHptKM7Y:20210618220709j:image
提供:http://lecaveau.co.jp/

商品詳細

  • 原産国 : フランス
  • 生産地域 : シャンパーニュ
  • 品種 : シャルドネ /ピノ・ノワール /ピノ・ムニエ
  • アルコール度数 : 12.5%
  • 輸入元 : 株式会社 ル・カヴォー(東京都)

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメント

タイトルとURLをコピーしました